合格された方は各入試の入学手続期間内に
Post@netの入学手続システムにて入学手続を行ってください。
入学手続は下記の対応をもって完了となります。
一旦納入された入学金は、いかなる理由があっても返金できません。期日経過後の手続は、いかなる理由があっても認められませんので注意してください。
手続期間内に下記 STEP.5 の入学手続書類一式を大学へ郵送までのすべて完了し、手続書類が受理されることで手続完了となります。
書類を郵送する際は、配達記録が残るレターパックライトまたは簡易書留で郵送してください。
誓約書の最後に「封筒貼付用宛名シート」が印刷できますので、封筒に貼ってお使いください。
レターパックで郵送される方は、手書きで住所等をご記入ください。
アパート情報、資料送付のための住所変更周知について
入学予定の皆様
入学確定者には3月上旬を目途に資料をご自宅にご郵送いたします。入学手続き以降、お引越しをされた方、もしくは予定されている方は学生支援課に住所変更の旨、お電話いただきますようお願いいたします。
一人暮らしを検討している方
学生支援課では大学近隣の賃貸情報を不動産会社よりお預かりしております。
資料をご希望の方は学生支援課までお問合せください。
入試制度一覧ページの各入試ページよりご確認ください。
入学手続後にやむを得ず入学を辞退する場合は、電話での連絡後、以下の入学辞退申請期限までに所定の手続を完了した者に限り、入学金を除く納入金を返金します。
入学辞退申請
手続:2024年3月29日(金)[正午]まで
辞退申請書
郵送:2024年3月29日(金)[簡易書留・消印有効]
〒362-8585 埼玉県上尾市戸崎 1-1
聖学院大学 アドミッションセンター
「入学辞退申請書在中」と朱書きしてください。
指定された振込口座への返金は2024年4月30日(火)の予定です。
なお、返金に係る振込手数料は申請者負担となります。
申請期限を過ぎて入学辞退をする場合も、必ずアドミッションセンターまでご連絡ください。
(この場合、納入金の返金はできませんので、ご承知おきください)
TEL:048-725-6191
聖学院大学 アドミッションセンター
TEL 048-725-6191
事務取扱時間 月曜日~金曜日 9:00~17:00
聖学院大学 学務部学生支援課
TEL 048-780-1802
事務取扱時間 月曜日~金曜日 9:00~17:00